ひよこだがね・おまとめ

Copyright(c)2001-2021 Hina Hiyoko All right reserved

ぴぴ と ぱふ のひよこカップルの名古屋的日常 と イラスト
携帯はこちらからどうぞ♪http://hiyoko.tv/nagoya/mb.cgi
<< 『ありがとうがぎょうさんだがね!』 :: main :: 『効果テキメン』 >>

『甘いもんに決まっとるがね!』

ブログネタ:自分へのご褒美、何をあげる? 参加中


090610_560024.jpg

ぴぴだがね!


ご褒美といえば甘いもんと子供のころから決まっとるがね!!


さて、ひよこのような歩みでピヨピヨ進む『世界ひよこ化計画』!!


9番目の方はこの方!
『おいしいもの☆大好き♪』のぴよの♪さんだがね!!


もうね、お名前に「ぴよ」ってついとるあたりからしてね、親近感ありまくりなんだがね。
そいでもって、ぴよの♪さんのブログ、本当においしいものでいっぱいなんだがね〜〜〜〜


なんかもう他人とは思えないと思っていたら
ぴよの♪さんのほうも「ぴぴちゃんが他人とは思えない」のだそうで・・・
まるで双子のような今回の絵になってしまったんだがね。


ぴよの♪さんもやっぱり「ちっこいぴぴちゃん'S」を飼っているんだがね。
(まわりにわらわらいる子たちね!)


その「ちっこいぴぴちゃん'S」の秘密はこちらに。


おいしものがいっぱい!のぴよの♪さんのブログはこちら
『おいしいもの☆大好き♪』
edit

web拍手 by FC2