ひよこだがね・おまとめ

Copyright(c)2001-2021 Hina Hiyoko All right reserved

ぴぴ と ぱふ のひよこカップルの名古屋的日常 と イラスト
携帯はこちらからどうぞ♪http://hiyoko.tv/nagoya/mb.cgi
<< 『オソガイに襲われてオソガイ』 :: main :: 『甘いもんに決まっとるがね!』 >>

『ありがとうがぎょうさんだがね!』

090609_4450189.jpg

ぴぴだがね!
ひよこのような歩みでピヨピヨ進む『世界ひよこ化計画』!!


8番目の方はこの方!
『ありがとう」がいっぱい 〜大切なあなたへ』のHANAさんだがね!!
今までは勝手に描いてたんだけど、今回初めて、リクエストにお答え☆


わーいわーい!!
クリスチャンで、お習字の先生でもあるHANAさん。


落ち込んだとき、悲しい気分のとき
HANAさんのブログを読むと
すごくやさしくて穏やかな気持ちになれる。


ワタシの思うシアワセは
「眠る前に、今日も一日ありがとうって思える毎日」


一番ステキな言葉「ありがとう」
それがたくさん詰まったブログなんだがね。


・・・「永遠の別れを超えて」を読むと
涙が止まらなくなっちゃうけどね。


『ひよこだがね』もこんな風にご紹介くださったんだがね。
HANAさん本当にありがとう。
edit

web拍手 by FC2