ひよこだがね・おまとめ

Copyright(c)2001-2021 Hina Hiyoko All right reserved

ぴぴ と ぱふ のひよこカップルの名古屋的日常 と イラスト
携帯はこちらからどうぞ♪http://hiyoko.tv/nagoya/mb.cgi
<< 『エロは世界を救う?!』 :: main :: 『いつも胸元にぴぴちゃん。』 >>

『二丁目で会いましょう・その1』

ぴぴだがねっ。

ダーリンは「ゲイにもてそう」と言われていて
「新宿二丁目に一人で置き去りにして観察してみたい」
と仲間内で言われとるんだがね・・・

もしも、それをやってみたら・・・・

090918_10255557602.jpg

→つづく!!
  ※この物語はフィクションです。
 (すみません、読み返すとちょっとわかりづらいなーと思うんですが
  明日にはわかると思うので、もうちょいお待ちを!!)


最近、とーってもうれしいことがあったんだがね。
うたちゃんというのは、もちろんこの方!!

ひよこが紹介するまでもない有名ブログだけど
『【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です』の書籍化決定!!

う、うれしすぎるっっ!!
前にもこんな一方的な愛をうたちゃんに捧げて来たひよこ。

こんなしょぼいマンガのお返しに、うたちゃんからは
こんな素晴らしいイラストをいただいてしまったんだがね。
めっちゃうれしかったがねっっ!!

そんなわけで、今回も勝手にお祝い☆連載させていただくがねっ!!

この連載は3回で終わる予定・・・たぶん。(いつもこーゆうのは結構適当)
edit

web拍手 by FC2