ひよこだがね・おまとめ

Copyright(c)2001-2021 Hina Hiyoko All right reserved

ぴぴ と ぱふ のひよこカップルの名古屋的日常 と イラスト
携帯はこちらからどうぞ♪http://hiyoko.tv/nagoya/mb.cgi
<< 『赤い眼鏡の方、お願いするがね』 :: main :: 『二丁目で会いましょう・その1』 >>

『エロは世界を救う?!』

090917_255487293.jpg

ぴぴだがねっ。

おととい、このブログはアクセス数が自己最高をマーク
記事数の多さもあるけど、この方のおかげによるところが
とーってもおおきかったんだがね。


『そこに愛があるなら』のもんがーさん。

なんとこの記事から、300人もの方がこのブログに
遊びに来てくださったんだがねっ。
ありがとうございますっっっ!!!


もんがーさんが気に入ってくださったのは、【禁断の18禁シリーズ】!!


んで、最近ひよこは知ったんだけど、アメブロ、検閲があるのねっ。

もんがーさんのブログは、その過激さゆえに

なんと、アメブロさんから厳重注意されてまったんだって。


それがどんな記事か
モチロン気になるでしょ??

当然ドスケベなひよこも気になってまったがねっ!!


厳重注意されると、漫画は真っ黒にせなあかんのだがね。
もうビックリ!!
だから、残念ながら、アメブロではその漫画は見られません。


090917_84697501.jpg

ひよこ、ショック!!

でもね?ちゃんと抜け道は用意されているんだがね!!


気になったアナタは、すぐにもんがーさんのブログへGO!!

おおーーーーーーっと、その前に!!


もんがーさんがご紹介くださった記事は
【禁断の18禁シリーズ】・・・最初のから続けて読めます☆ 
『夜の営み』 ・ 『初めての夜』
『もう我慢できないの』 ・ 『白ぴぴちゃん姫』


090917_2710255501268.jpg

・・・あ。もう誰もいなかった・・・・(涙)
edit

web拍手 by FC2