ひよこだがね・おまとめ

Copyright(c)2001-2021 Hina Hiyoko All right reserved

ぴぴ と ぱふ のひよこカップルの名古屋的日常 と イラスト
携帯はこちらからどうぞ♪http://hiyoko.tv/nagoya/mb.cgi
<< 『のじのじぴぴちゃん?!』 :: main :: 『ぷーしちゃったときの隠し方』 >>

『マスクマンと仮面の美女をひよこ化してみたがねっ』

091120_0312949181.jpg

ぴぴだがねっ。

こう見えて、ひよこは小心者で
他の方をひよこにするのは、とっても緊張するんだがねっ。

同じひよこでも、この記事みたいに、実際にあった方のコトは
何となく安心感があって、気軽に描けるんだけど

お会いしたことのない上に

大好きなブログをひよこ化するのは

もうめっちゃくちゃ禁鳥・・・いや緊張!!!


前置きが長くなったけど、そんなこんなで
もう、毎回読むたび爆笑!!くれおさまラブすぎるこのブログ・・・


『【キモヲタ】腓返り【絵日記】』

さま!!



ダーリンにもしょっちゅう
「くれおさまはね、いつもマスクにマントなんだって」
「くれおさまはね、漢字検定1級持っておられるそうよっ」
などと語っております。

091120_0312959831.jpg

ネタバレになっちゃってすみません、アリサさん。

んまぁ、とにかく、美男美女カップルを強引にひよこ化。
いつもは仮面のアリサさんも、実際はきっとこんな・・・むふふ。

そいでもって、いつもはこっそり登場させるぴぴちゃんですが
書き忘れました(汗)

いやもう、入り込むスキがありません!!
ココに書き加えたら、あまりにぴぴちゃん、不憫だわっ。


そんなわけで、大好きすぎるアリサさんのブログ
ぜひ見に行ってみて〜〜〜〜

『【キモヲタ】腓返り【絵日記】』
edit

web拍手 by FC2