ひよこだがね・おまとめ

Copyright(c)2001-2021 Hina Hiyoko All right reserved

ぴぴ と ぱふ のひよこカップルの名古屋的日常 と イラスト
携帯はこちらからどうぞ♪http://hiyoko.tv/nagoya/mb.cgi
<< いよいよラスト!!大決勝!! :: main :: 『マスクマンと仮面の美女をひよこ化してみたがねっ』 >>

『のじのじぴぴちゃん?!』

091120_0312906416.jpg

ぴぴだがねっ。

みなさま、最近ひよこがはまっているブログをご紹介するがね♪

それは、縞のじ子さんの『この父にしてこの娘!』

読み始めた頃は、厳しいお父さんのお話・・・だと思っていたんですが
のじ子さんのご主人様が、そりゃもう最高♪

読むうちにどんどんはまって、ページをついついクリックしちゃいます。
そして読むうちに、上の不思議なイラストの意味がわかるかも(むふふ)


ぜひぜひみなさまも行ってみて、だがね!!
→ 『この父にしてこの娘!』


ちなみにタイトルは、ずっと前に描いたマンガ『もじもじぴぴちゃん』から。
内容はぜんぜん関係なっしん。
edit

web拍手 by FC2