ひよこだがね・おまとめ

Copyright(c)2001-2021 Hina Hiyoko All right reserved

ぴぴ と ぱふ のひよこカップルの名古屋的日常 と イラスト
携帯はこちらからどうぞ♪http://hiyoko.tv/nagoya/mb.cgi
<< 『いつでも一緒。』 :: main :: 『伝説の女性と『うふプリン』』 >>

『脳ダイエットってなぁに♪』

ただいまも開催中の人気投票。
投票くださったみなさま、ありがとうございます。


実は6月に第1弾を行っていたんです。
そのときにもたくさんの投票、ありがとうございました。


そのときに投票くださったみなさまには
こんな形でお礼のイラストを描くことにしたんだがね。


『ひよこの恩返し』最初から見る? →


とってもとってもとってもとってもおそ〜〜〜〜〜くなっておりますが
その第5弾がこの方。

091112_5010304426892.jpg091112_010304426894.jpg091112_0304426896.jpg091112_010304426897.jpg

みなさん、聞きました??

おいしいもの食べて、好きなお酒を飲んでも、脳内イメージで
太らないと決めてしまえば、太らないんだそう!!

それを脳ダイエットと呼ぶんだそう。

ええっ。そんなことができるの??
気になったアナタは、ぜひコチラに行ってみるだがねっ!!


みんさんの描いてくださったぴぴちゃん→■


091112_9010304454618.gif
edit

web拍手 by FC2