ひよこパフェ

2023〜2024年の記録

<< 待望の妊娠!しかし思わぬ悲劇が彼女を襲い…(取材記事) :: main :: NHKカルチャーでの先生業ももう半年 >>

コメダ×おぱんちゅううさぎ コラボ 桜味シロノワール

(2024/4/3)
コメダもすっかり全国区になって「名古屋ネタ」でもないですが、昨日取材の前に最寄り駅に早めに着き、コメダでお茶してコラボシロノワールを食べました♡桜味が大好きなので、最高!本当は普通サイズを食べたかったのですが、取材が飲食しながらだったので、我慢してミニサイズに。
取材は先日宮田がゲットしてきてくれた案件。楽しい時間でした。こういう世界もあるのだなぁと…いつも固い感じでやってるので、たまにはこういうのもいいな、という取材でした。ちなみに雑誌で、20日過ぎには発売予定だそうです。また公開時期が来たら告知します。
edit