新しいお仕事
(2025/6/13)
GWに応募したライター募集、10営業日以内に返事がなければダメだったということで、「やっぱダメだったかぁ」と5月末ごろにぼんやり考えていたら、6月に入って「ぜひ」と返事が来た。
今日面談で、話が盛り上がり。面談をしてくださった方は名古屋出身だけど関西在住。ほかにも名古屋出身者はいるけど在住者はいないとのことで。特に名古屋限定での募集ではなかったのだけど、いいタイミングだったようだ。
無理かなぁと思っても、自分が「こちらの方へ行きたい」と思う媒体には、どんどん応募するべきだね。わたしの今までの記事もかなり読んでくださっていて「おもしろかった」と言っていただけて。ああ、しあわせだぁ。
これからホットヨガのクラスとサウナに出かける。暑そうだわ・・・燃えてるし、なんてね。
GWに応募したライター募集、10営業日以内に返事がなければダメだったということで、「やっぱダメだったかぁ」と5月末ごろにぼんやり考えていたら、6月に入って「ぜひ」と返事が来た。
今日面談で、話が盛り上がり。面談をしてくださった方は名古屋出身だけど関西在住。ほかにも名古屋出身者はいるけど在住者はいないとのことで。特に名古屋限定での募集ではなかったのだけど、いいタイミングだったようだ。
無理かなぁと思っても、自分が「こちらの方へ行きたい」と思う媒体には、どんどん応募するべきだね。わたしの今までの記事もかなり読んでくださっていて「おもしろかった」と言っていただけて。ああ、しあわせだぁ。
これからホットヨガのクラスとサウナに出かける。暑そうだわ・・・燃えてるし、なんてね。