先生3連発

(2025/12/10)先日練習したオンラインレッスン本番が今日だった。
わりとスムーズにいったのではないだろうか。
イラスト苦手という人も、ちゃんと描けたと喜んでいたので、よかったよかった。
うーん、しかし意外と疲れた。これから本格的に行うかどうかは未定だけど。
今までのレジェメが使えるならやる価値はあるかなぁとは思う。
せっかく作ったものがこのまま埋もれるのはもったいないもんねぇ。

最近お気に入りのキッチン大友さんの名古屋キーマカレー のイラストを描きました。名古屋コーチンのミンチたっぷり!
まさに「肉を味わうカレー」
しかしパスタなのにスプーンを描く痛恨のミス💦
http://ohtomo-s.co.jp/products/374/
#名古屋コーチン #キーマカレー
#イラスト #食べ物イラスト #陽菜ひよ子
ほんとに「仕事は辛くないといけない」という固定観念ほんとにやめた方がいいですよね。辛い苦しいという思いをするのと努力をするということはイコールではなくて、努力が楽しくできる方が良いですね。それも大事なスキルと能力だと思います。 https://t.co/60jYolkaxv
— 石川貴也 (@LWITBR1906) December 10, 2025

#書きました
今年30周年を迎えた #あいち国際女性映画祭。映画におけるジェンダーと多様性について2人のディレクターに話を伺いました。
日本で唯一の国際女性映画祭「あいち国際女性映画祭」がもたらす映画の力 https://tokyonewsmedia.com/archives/15064
@tokyonewsmediaより
#ジェンダー #多様性 #女性監督