くだらない記事書きたい
(2023/10/3)note33日目!
本日は写真から始まる謎解きです。
昨日書いたナゾの「バウティーソ」の顛末をnoteに書きました。
普段noteには「人の役に立つ記事」を書くことが多いのですが、こういった「クダラナイ」記事も増やしていきたいです。
読んでも何の役にも立ちませんが、よろしければお読みくださいませ。

登録サイトから「AIでプロフ制作ができるようになった」と連絡が。わたしが登録したスキルを読み込んでプロフをつくってくれるとか。試しにやってみたら、見事すぎてあごが外れた。長文を箇条書きにすればこのまま使える。「過去データから目的に沿った文章をつくる」これこそAIの得意分野だよね。
有料noteが予想より売れているので、ちゃんと収益化を考えるべきかと、ちょっと整理した。最初の頃の記事読むと新鮮。「noteでは言い切ることに決めた」とか宣言していたことも忘れていた。最近また「言い切る」ことを頑張っている。だってビビりだからさ。
それと原稿に追加質問から追記して提出。やっと手が離れた!

レアすぎる・・・ (関西ではよくあるんけ?)
しかし怖いものなさそうななるみが押されとる・・・やっぱ最強だわキヨピー!
ここにやすともも呼んで欲しい。
岡村さん、ひとっこともしゃべれなさそう・・・
#なるみ・岡村の過ぎるTV